26歳にしてディズニーシーにハマったドルオタ

語彙の少ないドルオタ(26歳独身)がディズニーにハマった話をします。

前情報はなし

昨日行ってきましたシー!


f:id:spicyyy:20161206065333j:plain


これでクリスマスは2度目

しかもなんと!昨日はウォルトディズニー氏の誕生日だったらしい!知らなかったけど!


それにしては結構空いてて、

レイジング2回

タワテラ2回

インディ1回

センター1回

もほぼ並ばずに乗れて、その他もトイマニでさえたぶん80分待ちくらいだった。と思う。


昨日も何も予定を立てずに、ふらふらしながらだったんだけど、わりかし楽しみまくった感じはある。


タートルトークで手を上げて、当てられて緊張して滑ったり、某アイドル練習生をみかけたり、マジックランプシアターもすかすかで最前とって最初の鍵の件でかまってもらったり。


あとはね〜!飯を!食べたね!

ターキーレッグ、チュロスポテト味、ポップコーンカレー味、うきわマン、餃子マン、カレー。

ビールは2杯くらい。


お恥ずかしながら飯をモリモリ食うタイプの女なので、一緒に行く子たちと同じ量だと全然足りない。ほんとはもっと食べたいけど、タイミングとかでアトラクション直前とかね、食べれないじゃん。我慢するよね。



ショーもチラ見してみたり

f:id:spicyyy:20161206070150j:plain


あとは友人がキャラと写真撮るのを手伝った結果、キャラが気を使って私とも撮ろうといってくれたんだけど、わいはなぁ…着ぐるみが苦手なんや…すまんでぇ…プルート…チップかデール(どっちかわからない)


とりあえず年内はもうお金も休みもないからいけないな…


来年は新年早々に年パスを買おうと思う…