26歳にしてディズニーシーにハマったドルオタ

語彙の少ないドルオタ(26歳独身)がディズニーにハマった話をします。

ディズニー初め

さっそくいってきた!


2週連続で!

12日にランド!1718でランドとシーに!


12日のランドは、カメラのバッテリーを忘れるという凡ミスのため写真はゼロ!ばか!

翌日から予定されていたフローズンファンタジーを奇跡的に見れたよ!でもカメラはなし!ばか!はい!フローズンファンタジーとエレクトリカルパレードとアナ雪のマッピングも見れた!でもカメラはなし!

あとは初めてブッフェに入った!

そもそもランドが6年ぶりだったからまあ何もわかってなかったんだけど、特にこの日はアトラクションに乗らずにパレードだけ見てたな〜


そして次の週のランドでは、ちゃんと乗りましたよ!まずモンスターズインクのやつ…マイクワゾウスキ…本編見たことないけど…

スペースマウンテンは昔は好きだったけど今乗ると…乗り物酔いが…するね…?


あとは食べ歩きもしたし、なんとかマウンテン系は全部乗って、空いた時間で空いてるやつにちょこちょこ乗った!

パレードもチラ見できた〜

f:id:spicyyy:20170125002444j:plain

オラフ!ぎゅ〜っと抱きしめて〜


座って待ってたんじゃなくて、フロートがきたところにたまたまたどり着いただけだったから日陰と日向の関係で写真はまあぼちぼちだったかな〜

でもダンサーのお兄さんに誕生日おめでとうっていってもらえて砂漠のような心が潤った…


この日は19時で終わりだったんだよね〜


短かったけど、意外とうまくやりくりできたから大満足だったな〜しいていえば写真もっとうまく撮れるようになりたいな〜


シーはまた次に書くます