26歳にしてディズニーシーにハマったドルオタ

語彙の少ないドルオタ(26歳独身)がディズニーにハマった話をします。

そして大航海へ

そして次の日はシーに。

一緒に行った子がタワテラ乗らないっていうので、今回はお預け!何度か粘って見たけどダメだった!笑 


でもセンターとかレイジングは慣れたからね〜

インディは休止中…


あれ〜あんまり記憶がないな〜 


あ、ブッフェにね、入ったんですね。レイジング夕方に入りたくてファストパス時間見計らって取りに行ったら、途中で猫?マリーちゃんだったかな?に出会ってしまって、私はキャラとの接触無理なんだけど、一緒に行った子がサインほしい!って


サインほしいんならもっとぐいぐい行かないとダメよ!後ろでノート握りしめてても気づかないよ!視界狭いんだからもっと前で名前呼んで!!!!


とさながらお母さんのように応援しました。


そうこうしてるうちにブッフェに遅刻したんですね。でも席がとれるか確認していただいて、通してもらえて…ありがてえ…バースデーシールを見てバースデープレートをもってきてくれて…ありがてえよお…


窓側の席だったから、外でなんかのパレード?みたいなやつしてるのが少し見えた!でもこの時はカメラを充電してもらってて…


そう、カメラのバッテリーがね、切れたんだけど、シーの入り口のところにあるカメラ…なんとかニカ…みたいな名前のところで充電してもらえた!

最初充電器がなくて、ないとできないんです〜っていわれて、ロッカーに取りに行って改めて充電してもらえてな…たすかった〜まじで


まあそんなにカメラ使ってないんだけどね、パレード見てないからね。


あとは、やっぱりあの…マジックランプシアター!あれが好きだな〜 鍵をね!出すのが!一番楽しい!だから毎回最前入るよ…傲慢オババです!よろしくお願いします!


パレード見るならランドかなって思ったね、改めて。シーの方が見晴らし良くて通りがかりでも撮れる気はするけど。ランドのほうが近くで見れるし…


年パス買うお金がまだないよ…


次いつ行こう